■05/18のツイートまとめ

ganase

夢のなかでくるしみながらも、目覚めた起きれないのはつらい煉獄のような夢をみる
05-18 03:05

身体変調で起きれなくなることを恐れているのか、予想しているのか。それとも私の眠っている欲望を起こせという隠喩だろうか。もしそうだとしたら、普通の仕事が忙しくて疎かになっている美術の仕事を指しているのだろう。毎回誰かに起こしてほしいと思うが、周囲は凡庸で気付かない。
05-18 03:39

捨てられた階段。バリアフリーではないという理由で憂き目に遭う物事が実は多い。一つを選んだら、一つを棄てている。棄てられる方は、たいてい気付かれない。そういった思考が、新しい適用の方を常に優先する進歩史観の影響だということも、気付か… https://t.co/uJnvYI6298
05-18 03:49

プロフィール

永瀬宗彦 - Nagase Munehiko

Author:永瀬宗彦 - Nagase Munehiko

画家・永瀬宗彦の雑記帳です。

美術作品紹介→Homepage

詳細プロフィール→About.me

お問い合わせ→メール / Twitter / FB

検索フォーム