■06/14のツイートまとめ

ganase

RT @ticiaverveer: A cute octopus with a heart-shaped mouth is depicted on this South-Italian fish-plate4th century BC Paestum,a Greek colo…
06-14 00:25

たいてい撮影してばっかりで自分は映らないのだけど、とくに動画だと自分の鼓動による定期的なブレが画面に入り込む。被写体よりも生々しく微細な、生きていたという記録になっている。
06-14 22:03

前回、と言っても2年前になるが、その時の個展のように、古民家を借りるか買うか譲り受けるかして、改装を引き受けて、綺麗になったら絵を飾り個展をする。ここまでは前回と同じ。そして知り合い向けの民泊施設にし、少し長く絵と過ごしてもらい、気に入ったら買ってもらうシナリオが頭に浮かんだ。
06-14 22:42

そう簡単にことは進まないとは思うが、最近そして将来の空家事情を考えると、高いギャラリーを一週間そこそこ借りて個展をするというモデルはもはや過去の遺物のように思う。違ったアプローチを探るのが楽しい。
06-14 22:45

プロフィール

永瀬宗彦 - Nagase Munehiko

Author:永瀬宗彦 - Nagase Munehiko

画家・永瀬宗彦の雑記帳です。

美術作品紹介→Homepage

詳細プロフィール→About.me

お問い合わせ→メール / Twitter / FB

検索フォーム