■07/27のツイートまとめ

ganase

@Rara0917 分からんよー。タイムラインに家電が調子悪いみたいなツイットがあったから、因果関係者あるか不明だけど、念のため言ってみただけ。で、浜松は直下型いつでもあり得る。
07-27 08:01

RT @syakkin_dama: これは一般的にあまり知られてないお話ですが、インターネットの向こう側には人間がいます。
07-27 09:05

RT @rizbcn: 前に美容室であてがわれて読んだ雑誌に1人の時間を有益に使うみたいな特集組まれてて、またしゃらくせえ事書いてあんだろうなって思って読んでみたら「スープの油をつなげて1つにする」とかいきなり書いてあったので夢中になって読んでしまった。
07-27 23:26

雑誌つうより凡ゆる書き物にはしゃらくせえコトばかり書いてある、そうそう。でも、夢中にさせたのは評価に値する、というよりはしゃらくせえ範囲が広がったつうことだな。書く方も読む方もしゃらくせえ。
07-27 23:33

プロフィール

永瀬宗彦 - Nagase Munehiko

Author:永瀬宗彦 - Nagase Munehiko

画家・永瀬宗彦の雑記帳です。

美術作品紹介→Homepage

詳細プロフィール→About.me

お問い合わせ→メール / Twitter / FB

検索フォーム